IMG_2279[1]


孤独のグルメ シーズン3の11話にて、井之頭五郎が実際に訪れたお店、「峠の茶屋 蔵」。
俺は孤独のグルメがとても好きです。
ちょうど新潟住まいなので、このお店に行きたいと思ってたんですよね。
実際に行けて、感動しました。

お味は本当に美味しかった。食レポは下手くそですし、他の方がたくさんやってらっしゃるから、俺はパスしますが…。
決して濃い味付けではないんですけど、しっかり味が染みてるんですよね。
とにかく美味しい。夢中になって食べられる。そんなご飯でした。
ご夫婦でやってらっしゃる店員さんも、とても良い方でいらっしゃって。
釜飯はほかほかだし、お店の空気も暖かい。
また行きたいですね。