pso20170926_195336_030

パシフィック・リムがすっごく好きで、ジプシー・デンジャーに似せて作ったのがうちの箱です。
それをオマージュしたであろう、地球防衛軍のバラムも好きです。
ですが、地球防衛軍5のバルガは、ガチャフォースのマシンボーグっぽくて、少しオモチャっぽく見えてしまうんです。緑のアイラインはとってもかっこいんですけど、バラムと比べて丸いんだよなぁ。
動きを見る限りはバルガの方が好きなんですけどね。
両手を合わせて相手に叩きつける動きがかっこいい。
怪獣と殴り合いさせてくれるゲームなんて地球防衛軍くらいでしょうから、
バルガがどうであれ間違いなく5もアイアンレインも買います。

パシフィック・リムに出るイェーガーはみんな好きです。
一番を決めるなら、やっぱりジプシー・デンジャーかなぁ。
サムスやマスター・チーフのようなバイザーがあると、惹かれてしまいます。
一番動いたのもジプシー・デンジャーですしね。主人公機だから当然ですが……。
ダッシュしてからジャンプしての殴り込み、エルボー・ロケットなどなど、動きがとにかく燃える燃える
色々都合はあったんでしょうが、他の機体がもっと活躍するところも見たかったですね。
パシフィック・リムのアニメ、およびパシフィック・リム2、とても楽しみです。